10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

眠れないから、日記を書く

おばんです。

人によってはおはようございますかもしれません笑

 

決算と監査が終わって、ある程度落ち着くかと思ったら職制改正の手続きで相当時間をとられてしまい・・・気づけば残業が100時間越えました。。。

 

1年前もそうだったので、今年こそなんとかしようと思ったけどまたやっちまった↓

 

仕事中は何くそと思ってやる気が出るのですが、家に帰ってくると何もする気が起きなくなります・・・

 

今日は仕事帰りに後輩とカラオケ行きましたが(^^)

 

その後輩から、俺の先輩が異動することになってる事を聞き先が思いやられています。。。

 

疲れてるだけだろうけど。

 

オナ禁も出来てません。。。

 

が、体力的には余裕な気がするのはアシュワガンダやロディオラのおかげだろうか。。。3、4時間睡眠でも一週間普通にいけるものです!

 

Facebookアフィリの方は20日で3,400円。今月の目標はなんとしてでも5,000円です。

来月は倍にしてみせます!

 

1年後にはサラリーマンの月収くらいは稼ぎたいと思ってる。

そして俺は、地元に近いあの場所に住みたい。

 

とか夢のような事言ってますが先がどうなるかわかりません。

 

一つ言える事は感謝の気持ちを忘れないことです。

 

といいつつ、仕事でどうしても納得出来ないこともあり、感謝より怒りがこみ上げています。スーパーサイヤ人ブルーのような状態です。

 

まあ、こんな日もあって良いと思います。

とりあえず明日は10キロ走って、Facebookアフィリの勉強します。

 

あと4日で休みや!!

 

北海道が俺を呼んでいる。

 

では!