10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

ストレスとオナ禁

こんばんは!

GW連休もあと3日で悲しい限りです(T - T)

(10連休もあるのに贅沢言ってすみません。。。)

 

昨日は親父と2人で焼肉食べてきました!
今日は親父と2人でキャッチボールしました!(何年ぶり?)
晩飯は親父と2人ですき焼きを食べました!

 

・・・親父パレードですがなかなか良いもんです。相変わらず野球の話しかしてきませんww


今まで教わった事は、野球に関する知識・経験と人は気持ちが大事だ!ということの2点です(笑)あとは背中を見てろタイプなので過去を思い返すとだいぶうけますw

 

母は介護のパートに出ていて不定休なのでなかなかゆっくり時間とれないのですが、作ってくれる飯がクソ旨くて実家にいるとすぐに廃人になれることを実感しております。。。

妹は教師やってるなりに充実していて今年小1の担任になったらしいのですが可愛くて仕方がないようですww

 

俺は・・・一番パッとしない感じですww


が、明日は祖父の家いって何か出来ることやってこようと思います。
大怪我してから明らかに元気なくなった祖父。祖父を例にして申し訳ないですが人間、何か支えがなくなるとあっという間に元気がなくなるのだと思いました。

(祖父は大工の棟梁的な存在だったのですが怪我をしてからうまく体を動かせずそれがストレスになっているよう)

 

俺が会いに行って何か出来る訳じゃないですがたくさん話てこようと思います。

 

・・・前置き長くなりました。タイトルの通り、ストレスとオナ禁についてです。

 

4月は仕事がかなり忙しくて、オナ禁もできておらず最悪でした。

というか最近思うのですが自分だけかもだけど忙しかったりストレス感じる時ほど異常にムラムラしてすぐに打ち上げてしまいます。

 

確かマジェスティックで習ったけど、ストレスから来る射精が一番ダメみたいですね。

ストレスでジヒドロテストステロン出るのに、更に発射したらもうアウト。

 

そのうち、「ヒドロマン」としてスパイダーマンの敵役で出れそうなくらいですw

ある程度余裕がある方がオナ禁うまく行く気がするのは自分だけでしょうか。

・・・いや、何かを理由にオナニーしたいだけともとれますね。まだまだ甘すぎる〜。

 

ちなみに、今日1週間ぶりに発射しました。

ストレスからではありません。意識して抜きました。

 

8日の街コンまでは我慢するようにします。

 

うー(> <)この「我慢」という考え方がダメなのか。。。

 

去年の方が何も考えずオナ禁出来てた気がしますね。

 

今年はオナ禁よりも副業について超考えてしまってる感じです。

そうこうしているうちに、今週・来週・再来週と出会いの場を同僚や先輩からセッティングしてもらってるのでやはり少しでもオナ禁意識して頑張りたいと思います。

 

・・・親父に「良い男になってきたな」と言われて素直に嬉しいです笑

 

ではでは!