10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

今日の月は格別に綺麗でしょう

おばんです。

 

1週間あっという間でした。

平日は仕事に追われっぱなしでしたが、ようやく来週から徐々に落ち着く予定。だけど、やっぱ落ち着かないかも〜(><)

 

あ、先週行った街コンは色々と残念でした。やはり、街コンはエネルギー値がよくないかもですww

 

・・・昨日はアフィリのセミナーでした!!

 

めっちゃやる気出ました。

 

何故なら実際に月アフィリだけで100万とか稼いでる人に質問とか出来たからです。

 

自分と何が違うか。

 

一言で言えば、「量」と「目標値の高さ」でした。

 

その人は、最初はほんと稼げるの?って思ってたらしいけど、1万、3万、10万と突破するうちに、稼げない方がおかしいとなっていったそう。

 

ブレイクスルーってやつですね!

 

僕のいいね数であれば、月1万は稼げる計算。

 

頑張らねば。稼いでる人より量が少ない時点でアウトだww

 

めっちゃやる気です。

 

そして今日合コンでした。

中々良い出会いあったので徐々に仲良くなれればと思います。

 

女性の幹事が素晴らしくて脱帽でした。マジェスティックでした。

 

来週は先輩に合コンを企画してしまってるのでこちらもまた、上手くやらないとです笑

 

そして、最近、前に一緒に三代目カラオケ行ったお姉さんからお誘いがあり、また行けることになりそうです♪

 

良い流れであります。

 

明日からまた楽しみ見つけて頑張りヤス!

 

では♪