10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

再開します! 1日目。

前回の日記で、オナ禁続けるか迷う的なことを書きましたが、やっぱり正式に再開することにしました!!

 

ちょっと、6月は色々目標を持ってやりたいことがあるので、まずは1ヶ月が目標です。

 

元々今年の目標は1年間オナ禁(エロ禁含む)でしたがとっくの昔に終わってしまった。。。

 

なんやかんや、昨年11月まで続いた135日間のオナ禁以来、1ヶ月いったのはないと思います。

 

もちろん、「日数」は関係ないことは承知の上であえて日数にこだわっています。

 

「俺はこれだけ自分を制してきたのだ」

 

という根拠のない自信につなげるため笑

 

去年の日記見返してたけど、やっぱり日数数えながら色々書いてる時の方が充実してましたね。

 

そもそもオナ禁自体、効果は信じた人にしか現れませんがやってる最中は考えることが「自己改善」に向くので、そもそも前向きなことしかアタマに入ってこなくなるので、やっぱり自分のような人間には必要かと!!

 

明日で5月終わるので詳しいことは明日書きます。

 

勿論、こんなこと書いておいて3日後にはアーッ!ってことはよくありえるので、ブログも出来るだけ毎日更新していこうと思います。

 

ということで応援宜しくお願いします笑

 

・・・昨日最後に発射してしまったので1日目になっています。。。