10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

5月の反省と勝負の6月 〜2日目〜

5月終わっちまいましたね〜。

皆さんにとってどんな月だったでしょうか?

 

僕はというと・・・アフィリエイトにどっぷり浸かった月でした。

成果はこれから書きますが、まだまだではあるものの、量をこなせば質が見えてくるというのもあって、中々楽しくなってきました。まずはWPでやってるブログアフィリの成果から。

 

①WPブログアフィリ(グーグルアドセンス)

アクセス数

1月:338

2月:887

3月:1,566

4月:1,938

5月:3,158

 

ページビュー数

1月:569

2月:1,128

3月:1,922

4月:2,403

5月:4,178

 

収益

1月:約400円

2月:約800円

3月:約500円

4月:約700円

5月:約750円

 

・・・ファッ!?

 

アクセスとページビューが伸びてました。今月も1記事も書いてないのに。。。

書けって話ですが、FBの方にはまっており、書く気になりません笑

いったいこの上昇はいつまで続くのだろうか。暫くサイトにアクセスしてないので掲載順位とか見てみようと思います。

 んで、次が最も嬉しい結果です!

 

②iHerbアフィリ

なんと今月2,727円の紹介報酬が入ってました!毎月着々と増えてて嬉しいです。ホント、年内にサプリやハーブはタダ買いになる勢いです。今WPではアシュワガンダとロディオラしか載せてないですが、今後はテストジャックやノコギリヤシ、ロベリア、モリンガとかも体験談書いてければと思ってます!

 


うつ病やストレスに効く?最強のオーガニックハーブ! | 謎の村人の知恵袋〜歌う日常〜 うつ病やストレスに効く?最強のオーガニックハーブ! | 謎の村人の知恵袋〜歌う日常〜
 
Facebookアフィリ(アイモバイル)
3,286円。ちぐしょー!今月目標1万だったのでかなり未達です。が、最低でもこのぐらいは稼げるという事は分かりました。量とかセンスにもよるけど、3ヶ月で10万叩き出す人もいるので、やっぱり来月も目標は1万にしたいと思います!
 
①+②+③でトータルは6,763円!
 
曲りなりとも毎月増えてるので良しとします!!
 
7月までは本業も割と落ち着いてるので6月は勝負だと思って倍近く増やせるように頑張ります。
 

さて、目標色々書くと昨日言いましたが眠いのでまた明日(笑)

 

とりあえず今ピンときてるのは「テストステロン」、それからSP豊氏がチンキ剤で飲んでた「バコパ」。

 

今回のオナ禁にはそれを取り入れてこうかなと。

 

今日からテストジャックも飲んでいます。

 

人類の進撃はこれからです!!

 

おやすみ〜