10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

【悲報】FBページ、逝く...4日目

おばんです。

 

昨日風呂から上がったらなんと・・・

僕の運営するFBページがFBポリシーに反してるとかで(英語だったので最初なんだか分からなかった。。。)突然非公開になってしまいまいたorz3

 

昨日の時点でいいね!が12,100あったので、一瞬何が起きたか分からない程ショックでした。。。

 

原因は確認中だけど、直アフィリはまだ一回もやってないので、おそらく何かの記事がエログロでひっかかりアウトになったか、それを見ただれかが運営に報告したのだと思います。

 

・・・でももっと激しい投稿してる人いるので、なんで僕のページだけ止まるのかが腑に落ちません。

 

これが今やってるアフィリの欠点か。。。

 

・・・まあ、落ち込んでられないので新しいページ作ってまた地道に運営するつもりです。どんな記事がヒットするかもこの2ヶ月で分かってきたので。

 

色々お世話になった人にも助けてもらえそうなので、前よりは早くいいね貯めれそうです。そして前のページは完全に消えた訳じゃないので投稿をほぼ全て消して異議申し立て中です。やれることはやる。

 

そのストレスもあるのか今日は昨日よりムラムラしましたが、新しいページの作業に集中することで切り抜けられそうです。

 

とりあえず4日目の変化としてはやはり仕事で発言出来るようになってることですかね。昨日も書いたけどオナ禁効果じゃない部分あるんですけどね。

 

まず勝負は土日だと思います。これまでは週1ペースだったのでそこを抜けられるかどうか!

 

来週の自分が楽しいですね(^^)

 

では!