10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

電車効果!? 7日目

昨日は会社を辞める同期の送別会してきました。

 

案の定、最後の一言を話す時に超泣きそうになってしまったww

 

昔から卒業とか別れには弱いんですが、いつになったら克服出来るのだろう。

 

まあ、今生の別れではないし都内でまた会えるので、正直最後っていう実感はありませんでした。

 

転職を決めたのはすごい!

 

行動力見習わねばと思いました。

 

・・・終電まで飲んで、高田馬場から山手線乗ったのですが、ここでオナ禁ハプニングが発生!!

 

座って席の隣の女性(キャバ嬢っぽいギャル)が飲みすぎたのか俺にもだれかかってくるww

 

肩にとかでなく、腕にがっつりくるレベルww

 

まじ、席狙った訳じゃないです。俺のテストステロンに反応したのか笑

 

なんつってですが、周りの視線もクソ気になるので、俺は目を閉じてそっと体制を手を使わずに直してあげてました。

 

・・・しかし効果なし。マジで困る。困るっていうのは2つあって、さっきも書いたけど明らかにこっち見て笑ってる人いるし、もう1つはメッチャいい匂いがする(;´▽`A``

 

「すみません、俺も品川方面に発射します。」

 

とか訳分からん洒落が浮かんでくる始末ww

 

ひたすら目を閉じる、、、

 

すると、湧いてきた下心に気づかれたのか、元にもどってくれました。

 

尾獣モード、ここで解除です。

 

もう少しだけ味わいたかったです。

 

・・・ところが、ここで終わらず今度はギャルがおっちゃんに絡まれはじめるww

 

助けてあげようと思った。。。しかし、ギャルも楽しそうに話してて(???)

 

な感じでした。漂うビッチ臭w

 

駅が来たので僕は降りました。

 

結論、オナ禁効果でもなんでもなかったかもですが、電車で久しぶりにドキッとしました。

 

帰ってきてからはちゃんと耐えましたぜ!!

 

日付は変わり本日。

 

FBのアフィリが分からないといってる女の子に、ノウハウを教えてきました。

 

会社で営業やってるらしいんだけど、PC操作は分からないらしく、正直教えるのに一苦労しました。。。

 

教えるってやっぱ大変だけど、何回も砕いて教えると覚えてくれてやりがいを感じました。

 

教える方が自分も吸収出来ますからね!

 

ページ死んだけど、お世話になってる人にお助け頂いて、なんと早くも5000いいね!までいきました!

 

そして先月迄クリック単価を気にしてなかったのですが、この辺を意識してやったら今月は5000円は超えれそう!

 

この調子っす♪

 

・・・またオナ禁の話に戻りますが昨日の事件きっかけにムラムラするのでこれから走ってきます!!

 

これまで1週間がデフォだったので、来週が勝負です。

 

ではb