10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

8日目

おばんです!

 

月曜日だし、決算の〆だったので疲れましたが、頭の回転は早かったと思います!次にすべきことがいつもより高速に出てきて処理する感じ!

 

オナ禁によって、脳が活性化してきている?

 

・・・こういった現象に科学的な根拠はないですが、とにかく信じたもん勝ちです。とことん信じて、自分に酔いしれ、自分に自信をつける!!

 

俺は誰よりも抜いてないという、根拠のない自信!!

 

そういえば今週末ボーナスでした。

 

メッチャ楽しみっす♪

 

眠くて書きたいこと書けないんですが、まだまだいけます!

 

そういえば今日FBアフィリで500円いきました(^^)

 

これを毎日続けられれば一ヶ月1.5万はいくんだけどな〜!

 

積み重ねれるよう頑張ります。

 

最近早起きっす。

 

では!