10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

10日目

眠れないっすw

スマホから更新。

後輩達と飲みに行ってきました!

女二人組は可愛いかったです。

男の後輩も彼女とより戻したとかで、また俺だけ相手なし、状態でしたw

だから、女の後輩達には最初彼女出来たと騙してやりました(笑)

い、痛すぎる俺(≧∇≦*)

けどオナ禁効果あってか精神状態はいい感じです!

仕事でも、いつもだったら遠慮して言えないことなどズバズバ言えてます!

むしろ、何も言わずに自分だけが苦労するなんてもう懲り懲りです。

色々あるにせよ、その仕事をやるべき部署が仕事をすべき。

・・・なんて、影で言われてそうだなw

お互い様ですね(>_<) 

いずれにせよ、『戦わなければ勝てない』です!

某マンガより。

昨日ネタバレ読んであまりの衝撃に朝電車乗ってた記憶がありませんw

電車でネタバレ読んだので。

ということで、明日というか今日も戦います。

このまま会社行こうかな。。。

そういえば今回のオナ禁のテーマは『テストステロン』ということで、テストジャック100を追加注文しました!

テストステロン系男子になれるように頑張ります(笑)

でや!!