10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

13日目 自分を試すこと

おばんです。

 

オナ禁ももう少しで2週間突破です!ここ最近では快挙っす♪

今のところ、自分との約束を守れているのでいい感じです。まずは一ヶ月!

 

昨日は仕事帰り、久しぶりに後輩とカラオケ行きまして、久しぶりにオールしましたww

 

疲れてたけど結構声出て楽しかった笑

 

最近、数年前にはまってたABCのカバーアルバムにはまってるんですよね。recreation1〜3。かなりおすすめですよ♪

 

会社で上の人とカラオケ行く時のレパートリーが増えますよ♪

最近そんな機会もないけど。

 

つんくの上京物語だとこんな感じでめちゃくちゃカッコイイです♪

 


上・京・物・語  Acid Black Cherry

 

yasuの歌声は当然のこと、メロディがかっこよすぎです。ジュリアに傷心とかもっと良いです♪

 

だいたい、yasuの歌だと原曲キーから2つ上げてるので、2つ下げて戻さないとカラオケでは歌えないです笑

 

・・・オール明け。

 

帰ってきて異様にmrmrしました。。。

 

けど眠くなってすぐ寝ました。

 

起きたら近くの小学校で運動会やってて、音楽が聞こえてきて久しぶりに休日って感じでした。EXILEの曲多すぎww絶対先生のチョイスですね♪

どうやら白組が勝ったようです。

 

そうこうしてるうちにまたmrmrしてきたのでこれはまずいと思い、

FBアフィリをやるもまだおさまらず。。。

 

暑くて走る気にもならない。

 

そこで!後輩を誘って出会いを求め繰り出すことに!!

 

そうだった!戦わなければ勝てない。どんなにエネルギーを溜めたところで、何も行動しなければ出会いは生まれないww

 

なんだか今日はいける感じがしたので、ボーナスも入ったことだし相⚪︎屋行ってきました(^^)

 

年上のお姉さんで年齢聞けなかったですが、結構盛り上がり、今度カラオケとか行けそうです!

 

後輩も上京してきたばっかりだけど楽しんだようで良かった♪

 

ちょっと金かかるけど、去年のように相⚪︎屋ハマりそうです笑

 

去年は街コンに相⚪︎屋にどんだけ散財してたんだろうな。。。

 

ただ、家でskskやるより良いと思ってます。

 

何が待ってるか分からないからね!

 

今時点の自分にはどんな人が引き寄せられるのか試すのが楽しいですね。

 

明日は1年ぶりくらいに喉のメンテナンスに行ってきます笑

 

師匠、元気かな。俺に発声の全てを教えてくれた師匠!!

 

楽しみっす。では♪