10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

20日目 出会いの数々

おばんです。

土曜日の夜、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

私は悶々とした生活を送っていますww

 

・・・昨日は会社の先輩の結婚祝いをしました!喜んでくれて何より!選んだ店も良い感じで、いつかデートする機会とかあったら使おうと思いました(^^)

 

相当飲んだので帰ってきて横になってたら寝てました笑

 

起きて真昼間から後輩と皇居ランしました。

久しぶりに10キロ走ったのでキツかったけど思ったより走れました♪

実は再来週、後輩の粋な計らいで女子2人組と皇居走ることになったので、なんとなくで練習してきましたww

 

まじで楽しみや♪

 

帰ってきてまたもや先週と同じでmrmrが収まらず一旦昼寝。

 

・・・起床して、先週と同じく出会いの場へ行ってきました!!!

 

今回はコスパよく楽しめたし、カラオケのお誘いがあったので今度行ってきます!

先週の人達とは合コンする予定です。

 

だいぶきています。オナ禁パワー恐るべしっ!

 

大島優子さんを引き寄せれるまで精進しますww

 

さて、明日はガッツリアフィリをやります。

 

・・・足がまだほてってます

 

そして悶々としてます。性エネルギーおそるべし。

 

では!