10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

23日目 よくない

おばんです!

まだまだ続いてますオナ禁

 

ただ、仕事のストレスでめっちゃイライラします。

 

人がいないとこで仕事したいです。問い合わせやら何やらで進みません。。。

 

先週の先輩の結婚祝いの影響で、次は俺のとかなっていますが、ありがたいことですが、この会社で働いているうちは結婚したいと思わないです。

 

結婚した瞬間、真の社畜が完成してしまうww

 

だから、疲れててもとりあえずアフィリは続けないといけない!!

 

チャンスは毎日眠っている!

 

あと半年で毎月20万は稼げるようにならないといけない!

 

なんなら会社に副業がバレてクビになってもいい!!

 

くそ、イライラしてハゲそうですorz3

 

チャクラを意識して深呼吸します。

 

愚痴ばっかで申し訳ございません。

 

頑張って仕事してる皆さん、明日も戦いましょう(T T)