10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

28日目 ワロえない負傷...

・・・今朝階段に頭ぶつけて、血が止まらなかったので急遽病院行ったら、傷口がパックリ開いちゃってたらしく2針縫いましたww

一瞬気持ち悪くなってふらっとしたので、「俺はここまでなんだな、やりたいことまだあるのにな〜」とか思ってしまいましたww

 

縫ったの生まれて初めてです。。。意外と痛くなかったです。

念のためCTも撮ってもらって問題なし!!

 

 

でも・・・

f:id:tetsu0716:20160626192352j:plain

 

明日↑これで会社行かないといけないですorz3

 

ただでさえ行きたくないのに、広いオデコを露呈してまで会社行きたくない、自業自得ですがなんと情けない。。。

 

しかも丁度この生え際が薄くなってるので、血液増量の薄毛治療やってもらってたのですが、影響出そうだなorz3

 

今日行く予定だったのですがこれもリスケです。

 

まあ、落ち込んでいても仕方ないですし、なんか、仕事のことで悩んでたけど怪我の悩みの方にシフトしたので逆に良いかもです笑

 

・・・そして、本日発射しました。

 

・・・なんでカウントをリセットしてないかといいますと、

 

「月1回まではOK!!」

 

ルールをここに制定します。

 

自分の場合、もともと2週間くらいすると会陰の当たりが痛くて気になってたので、それを改善する意味でも・・・という理由付けっすすみません笑

 

でも発射したら痛くなくなったんで何か原因あるんだと思います。

 

さて、ここからが大変。今まで一度リセットしてからまた1ヶ月続いた試しがありません。

 

正直、続ける自信もありません。来週の後輩主催の皇居ラン合コン?

もリスケになりそうなので、、、目標が・・・

 

いや、合コンもあった!

マジェスティック豊兄さんからパワーもらおうと思います。

 

・・・そういえば昨日は後輩と会って色々話した。先輩としてこれも情けない話だけど、今つらいってことを聞いてもらった。

 

「会社じゃ今までまったくそういう素振りを見せないですから正直驚きました。。。」

なんて言われてしまった><

 

そんな目で写ってたのかと一つ勉強になった。

最近は結構毎日つらいんだけどな。。。

 

でも前と違うのはそんな時家に篭らずとにかく行動すること。

 

人と話す。

 

誰かとの会話で何か今後の自分にプラスになることがあるかもしれない。

読んだ本の一節に救われるかもしれない。

好きな人が出来れば全て変わるかもしれない!(好きな人2年くらいいないww)

実家に帰れば・・・

 

おっと(TT)

 

実家に帰って、家族4人で飯食いたいっす。

 

一人暮らしって自由だけど、こういう時って案外つらいっていうのに実感し始めた26歳夏。。。

 

ライブDVDでも流して切り替えていこうと思います!