10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

33日目 6月の収支と復活!

おデコの負傷から約1週間!

会社では想像以上にネタにされ、若干得した気分を味わいましたが、

 

今日ようやく抜糸してきました!

縫ってもらってよかった♪

ガーゼも絆創膏も不要になったゼ(><)b

 

ということで、6月の収支を。

 

①WPブログアフィリ(グーグルアドセンス)

アクセス数

1月:338

2月:887

3月:1,566

4月:1,938

5月:3,158

6月:3,738

 

ページビュー数

1月:569

2月:1,128

3月:1,922

4月:2,403

5月:4,178

6月:4,940

 

収益

1月:約400円

2月:約800円

3月:約500円

4月:約700円

5月:約750円

6月:約1400円 

・・・増えてるww

 

アクセスとページビューの伸びは頭打ちになってきましたが、なぜかクリック数が倍になって収益も倍になりました笑1記事も書いてないのに。。。

さすがにそろそろ更新始めようかな!!

 

②iHerbアフィリ

723円

先月よりないですが、これは物販だから仕方ないな><続けて買ってくれる人がいるかどうかなんで。ただ、WPでテストステロン系のことも買いていこうかなと思います!!

 



Facebookアフィリ(アイモバイル)

4月:3,663円

5月:3,286円

6月:5,570円


①+②+③でトータルは7,693円!

 

先月より微増。FBアフィリは可能性がまだまだあるので地道にやってきます。先月後半は、本業も悩んだりして全て中途半端になってしまったので、巻き返さねば♪

 

グーグルアドセンスについてはもうひとつのサイトを作れないかと企んでおりますww

 

さて、仕事のほうは色々悩んでましたが徐々にモチベーション戻ってきました。

色々考えたけど、改めてわかったのは2つ。

 

①会社にいって自席に座ればやる気が出る。

(家で考えてる程、仕事は深刻でない)

②やる気が出てから行動するのではなく、行動してやる気を出す

→これ昔何かの本でも読んだのですがほんとそうだと思います。

③会社の人とよく話す

→雑談してよく笑うことも重要です。

 

当たり前のことだけど再認識した!

 

というか、①〜③がまだできる状態はそれほどつらくないのかなとか思った。

 

やばかった入社2年目の時は死にたいとまだ思ったことがあるのでww

 

まあ、いつ何があるかわからないのでいろんな人に頼らせてもらいつつ、やっていきます。

 

昨日は前に相席屋であった女性と飲んできました♪

ネットワークビジネスではなさそうでよかった笑

またいけたらと思います!

 

今日は合コンに行ってきます。

今週終われば来週からクソ忙しいので、楽しくお酒が飲めればと思います♪