10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

34日目 撮影

昨日は合コンですた!

 

私の幹事力不足もあり、微妙な感じで始まり、そして終わってしまった気がして申し訳ないです。。。やっぱ緊張しちゃうなww

 

が、男性で仲良くなったし、また身内で企画が出来そうなので良しとします(^^)

 

・・・さて今月、親友の一人である地元の友達の結婚式があるので、こっちにいる友達とお祝いムービー撮ってきました!

 

浅草の電気屋で自撮り棒買って、スカイツリーを背景に撮りました♪

 

・・・トラブル発生ww 外が暑すぎて俺のスマホ、ムービー撮ろうとすると電源が落ちる、圧倒的シャットダウン!!

 

ポカリスエットスマホにあて、(効果あるのか分かんないけど)何回か挑戦!!

 

やっぱすぐ落ちましたがなんとか撮れました!

その後雷門とかを友達とぶらり♪

 

灼熱でしたが楽しかったっす!天気が良い日に外歩くのって良いですね♪

 

普段仕事はデスクワークだし、休日はランニングするけどこうして外を歩き回るのって中々ないかも!

 

浅草寺のあたりは浴衣とか着物着ている女の子がいて、羨望の眼差しで見ていましたww

 

可愛い><

 

デートしたいっ!!!!

 

夏祭り行きたいっ!!!

 


back number - わたがし (Short ver.)

 

こんな、甘酸っぱい思いしたいわww

back numberの曲は歌詞が中々女々しい部分もありますが、良い曲ばかりなのでオススメです!私は「はなびら」が一番好きっす。 

 

・・・夏祭り女の子と行ったことなんて、数えるくらいしかないからな(T T)

大昔は彼女と行ったな笑 

 

・・・なんか、悲しくて抜きたいけど抜きませんっ!!

 

でも最近mrmrの波がまた来てるので明日も耐えれるかどうか、、、

 

仕事に集中しよう。

 

では!