10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

38日目 容疑者Xの献身

おはようございます♪

 

昨日で決算やっと締めました!

今回、自分が主導で去年から色々動いてきたことを初めて経理処理に落とし込む決算だったので、トラブルもありましたがなんとか今回はクローズ出来た!

 

いろんなことがありましたが、終わってみると心配してたこともその時になれば大したことはないと思いやした!

 

・・・そしてまったく話変わるけど昨日やっと、友人から借りてた東野圭吾容疑者Xの献身読み終わった!

 

東野圭吾の作品はこれまで「秘密」「手紙」しか読んだことなかったけど、今回も最後まで展開分からないし、またまた衝撃のラストがあるのでずっと飽きなかったです!

 

古本屋で激安で売ってるので、読んだことない方は是非(^^)

 

そして、今日リセットしようと思います。

なんだかまた会陰が痛くなってきたので。。。

というのは言い訳ですね。

 

まず今日はカラオケ行ってきます♪