10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

時の速さに...

おばんです。

先週の友人の結婚式から約1週間ぶりの更新です。

 

こうやって書きながら思い出してるけど、ほんと良い結婚式でした(T T)

去年と同じ感じで、大親友の結婚式だったので知ってる人も多く、とても暖かい雰囲気で感動しました。

 

まあ、俺はみんなと感動するポイントが違ってまして、親友の弟と久しぶりに会ったのですが、兄・弟のツーショットを見てなんだか涙が出てきてしまいました。

 

あと、親友が披露宴でなく結婚式から泣いてるww

理由をあとから聞いて3次会で俺また、泣く。

というか3次会は仲良いメンツで飲んで、結婚式のサプライズうまくいったことと、なんか僕は地元に帰りたくて泣いてましたww

 

東京にいる友達とハイボール飲みながら号泣笑

なんか、結婚式見ててピンときたけど、たくさん「与えてる」人って幸せになれるんだなと。

 

俺は何を与えることが出来るのだろうと考えてしまった。

自分が欲しいことばかり考えてるから、イライラしたりあせったりするんだなと。

与えることだけ考えて、それを受けて喜んでる人を見ることだけ楽しみに出来たら、どんなに幸せなんだろうと。。。

 

・・・ということを最近よく考えるんですが、ふと気づくと自分の欲ばかり出ていて、難しいものですね。

 

今月はやっと仕事も落ち着いてきて、金曜は休みをもらいました。

 

・・・ポケモンGOをダウンロードしましたww

(急に話題変わってすみませんww)

 

家の近くでイーブイが出て若干テンションが上がり、注意散漫で自転車とぶつかりそうになりました。

 

また頭うったりしたら笑えないので気をつけます。全国の皆さんもお気をつけ下さい(笑)

 

・・・最近アフィリの方はぼちぼちなんですが、いいねが伸び悩んでいて対策考え中です。ただ直アフィリも始めて、結局ワードプレスで色々やらなきゃなのですが、経験があるのであまり壁を感じません。こんなとこで役立つとは。

 

稼げるまでやらなきゃ!!前向きな根暗な僕でもやれば出来るということを証明出来ればと!!

 

んで今日はもうひとつ、ちょっと前に始めた還元水の販売のセミナー行ってきまして、

・・・みんな意識高すぎて若干アウェイな感じ。

 

コミュ症な僕が進めていけるんだとうかと不安。

 

やっぱりアフィリの方が泥臭くて好きなんだけどな。

 

前向きに考えれば、ここで営業マンとして成長出来るのか。

 

なんか、やることとやりたいことがごっちゃになって整理出来てません。

やっぱりブログも書かないとダメですね。

 

頭が整理されない。

 

オナ禁も続けられてないです笑

 

ただ、明日はちょっと前に知り合った女性2人とカラオケに行ってきます(^^)

 

カラオケ久しぶりだし、女子と行くのは1年ぶりくらいww

 

かなりな声フェチなので、どんな声で歌ってくれるのか楽しみです笑

 

僕も、最近気づいた、顎の力を抜く唱法でサラッとスパーンといきたいと思います笑

 

ほんとは一番の魅せ場はハモりなんですがね。

 

ハモりが出来る=上手いと思わせる錯覚で27年間ごまかしてきましたからね笑

 

まあ、その前に明日は地元の友人とポケモンGO&、銀座のお姉さんにいい夢みさせてもらう作戦の打ち合わせをしてきます笑

 

作戦については、実行に移すときまたここに書こうと思います。

 

浴衣美人と花火を見たいです。

 

では!!