10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

Xデーと、仲間募集!

おばんです。暫く更新してないうちに2週間経ってしまいましたww

・・・この2週間、とても濃い日々を過ごしていたと思います。リア充ってやつです!(デートとかそういうのではないよww)

 

ざっくりあげてきますかね。

①久しぶりに女子とカラオケに行った、予想以上に盛り上がった(><)

②Tinder女子とお茶。これも予想以上に盛り上がった!

③友人と念願の(?)銀座のスナックへ行った!楽しすぎてハマりそうwww

ポケモンGO耐久4時間実施。(新宿御苑(ピカチュウの巣既に終了ww)、秋葉原(電波障害で起動せずww)、上野公園でエレブー乱獲!何故かカブトもGET!)

⑤副業のセミナーに積極的に参加!!モチベーションだだ上がり!

マジェスティックtadさんと、ご近所焼肉プチオフ会

 

え、こんだけ!?と思う方いらっしゃるかもしれませんが、大事なのはその時間を一緒に共有した「人」なんです(^^)

 

銀座のお姉さんやTinder女子はちょっと別枠かもしれないけど、あとはみんな良い人達で、解散した後の自分はとても良い状態です✨✨

 

実はこの2週間で夢⚫︎を2回もしましたwエロを想像したりした訳じゃないです。エネルギーが高まりすぎたんだと思います。(疲れてないですし。)

 

仕事の方も最近また大変な状況になってきたのですが、良い意味で「勢い」いまかせてやっている感じです。良い日曜の後は必ず良い月曜が来ています。

 

さて、今日はというとこれが本題なのですが、今やってる2つの副業、PCでアフィリかちゃかちゃとレンタル事業展開のうち、レンタルの方のセミナー行ってきました!ほぼ1日ですね。

 

元々行く気はなかった(笑)実は参加はもちろん自由なのですが、8月、9月の2日間で2万もするのと、わりと対人で営業向けのセミナーなので。知らない人とワークとか緊張するじゃないっすかw

 

でも主催者の方がとてもマジェスティックな方ですし、元々は僕の今勤めてる会社出身、そして僕にこの事業を教えてくれた会社の後輩と同郷ということで「何かありそう!」とピンときてたので申し込みました(^^)

 

感想。

 

メッチャ良かった!!

 

これに尽きます。2万たけーわとか思っていたけど、今日だけで一生使えるスキルと、熱量がつきました!

 

みんなの前で自己紹介するのすら嫌な僕が、何回もロープレ形式で話を進める中で、武器が身についたというか少し成長出来たと思います。もちろん、マジェスティックで去年師匠が言っていたことも前提にあったから腑に落ちていたのかも。ただ、実践がなかった。どちらかというと機会を作らず逃げていたので。

 

なんやかんや、大事なのは「こだわりや熱量を持って伝えれるか」なんだと!

今はセミナー終わったばかりなので自分に陶酔してるしやってける感あるけど、きっと何もしなければまた元の自分に戻ってしまうと思うので、また行きたいと思います(^^)

 

んで唐突に本題なのですが、都内で僕と一緒に仕事してもらえる方募集します!!

 

「仕事」とか立派なこと言いましたが、部活みたいなもんですし、腑に落ちなければ話を聞いてもらえるだけでも大丈夫です♪また、募集とか偉そうなこと言っていますが、何に対してでも良いので、あなたの夢や熱意をお聞きしたいです!!

 

絶対に「損」はないのでご安心を♪もし「損」というのなら、聞いてみて微妙だった場合のお茶代、飲み代、時間くらいですかね(^^)

 

あとはせっかくお会いしたということで、何か共通の部分で仲間になれたらなと思います(^^)

 

・・・正直、会社の仕事でやっぱり嫌な部分は多々ありますが、今やってるアフィリと営業のスキル・マインドを持って取り組めばなんでも出来るようになる気がしますww

 

大事なのは「行動することで成長すること」自分の持ち味を見極めて、一緒に人間力マジェスティックに高めていきましょう(^^)

 

コメントでもメッセージでもなんでも可です!

ここまで読んで頂きありがとうございました!