10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

大台に

こんぬづわ!

 

アツくて溶けそうですね、暑さのせいで2週間ランニング出来てません。。。

朝か夜走れば良い話なので、言い訳です笑

 

地元に帰ったら走ろうかな。

 

休み入ってからFBアフィリをせこせこ頑張っていますが、オリンピックネタも助長してくれて現時点で収入が5,000円突破しました!初めてちょうど半年くらいになりますがやっと今月1万円いきそうです!稼げてくるとやっていて楽しいもんですね(^^)

まだ直アフィリが315円で低めなので、こっちにも力を入れなければなりません。指標からすると僕は5万は稼いでいないといけないいいね数なので、まだまだ甘いということやな。

 

ひとまず、・・・いいねも増えてきていいね!という感じですww(言いたかっただけっす笑)

 

んで昨日は、最近会社を辞めた同期に一緒に仕事する話をもちかけたけど、思った以上にうまくいかなかったorz3 慎重になるほどダメなんすかね〜。

 

伝えるって難しいですね。・・・ということで自分で広告作ってポスティングして営業しようか考え中です笑

 

もはやこれは趣味の世界です。走ってポスティングすれば良い運動になるし、都内なので戸数は見込めるハズ。

 

土日の夜とかに、若干怪しい程度に頑張ってみます笑

仕事というより、「やってみたい」という感覚です。

 

・・・まったく話変わるんですが、某ライブのチケットを公式でとれなかったので、某サイトから買ったら手数料がチケットと同額で完全にぼったくられました。。。

チケット2枚 15,000円、 手数料15,000円ですよ。

 

まじ腹たつ!!しかし、サイトをよく見ると間際らしいけど手数料もちゃんと書いてました。納得いかないです。

 

キャンセル申請中なのですが、キャンセル料もチケット同額という、、、

 

ありえない。あとで調べたら過去に電話で異議申し立てしたした人が怖い兄ちゃんに脅されたという書き込みを見つけたので摘みましたね。

 

これから論理的に戦っていこうと思いますが、命は惜しいので授業料として受け取る覚悟も決めたいと思います。

 

くっそー(T T)

 

・・・その分アフィリで稼ごう♪