10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

お盆いろいろ~たぶん4日目~

おばんです。
中々充実&暇なお盆休みを送っております(笑)

先日の親友6人でのBBQでは、楽しすぎて帰ってきたら爆睡でした(笑)

集まるとホントに中学生に戻ったようで、そりゃお酒飲めたり髭生えたりと色々大人になってますが、笑うツボがいつもくだらない話です。

自分で言うのもなんだけど、みんな良い歳のとり方してると思います。

昨日は妹とカラオケ行ってきましたw
何気に初めて2人で行ったけど、お互い音楽にはいつもふれてるので、ハモりとかピッタリでした(笑)

楽しかった!・・・ですが最近彼氏にひどいフラれ方した傷が癒えてないのか、途中で泣きそうになっててこっちまで泣きそうに。。。

時間が解決してくれるよ(T_T)
それまではつらくてと思い出す時は思いっきり思い出に浸れば良いと思う。

夜は祖父の家で食事。大怪我してからかなり歳とったように見えるけど、まだまだ元気。『今日は焼肉大会してきた』って言ってたw

BBQより焼肉大会のがカッコイイですね(笑)これから使わせてもらおうと思います。

今回もあっという間だったけど、あと何回会えるあ分かんないと思うと寂しくなりますね(>_<)

んで今日は特に予定なかったので甲子園見てたら野球したくなったので、親父と野球してきました。

親父は56歳になるけどまだまだ速い球投げれて凄いです。70歳でピッチャーやってる先輩が目標らしいです(笑)趣味って大事ですね。

話しは変わりオナ禁はたぶん4日目です。

今週土曜に合コンに誘ってもらったので、それまでは欲をコントロールすることにしました。

・・・しかしBBQやった夜に夢●してしまいました。

疲れ&エネルギーが高まってると自分の場合夢までコントロール出来ないみたいです。

最近ずっと亜鉛飲んでるのですが、それも影響してんのか。

これから仕事終わる友人とポケモン捕まえてきます。田舎なのでポケストップが超限られてるのでまずはポケストップに入り浸ろうと思います。

好きなことしてエネルギー溜めます(笑)
では(^-^)