10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

6日目 宿命。

おばんです。

東京さ戻ってきました。

 

それまで今日は母と二人で出掛け、外食する予定だったのですが店が休みだったので結局祖父の家へ行き、祖父も誘って3人で焼肉食べに行きました。

 

予想外の安さと量で食べきれず、しかし焼いた肉を持って帰れるという素晴らしいサービスにより持って帰りました笑

 

食い過ぎて昼寝しましたw

 

んで、10キロタマゴの孵化があと5キロまできてたので、今日も走ることにww

昨日の思ひ出恋路コース+αを走っていよいよ孵化の瞬間!!

 

・・・エレブーさんww

 

エレブー持ってるw上野公園で大量入手してたので。でもアメたくさん持ってたので強化しまくりました。これで最寄り駅のマックのジム潰してやる笑

 

カビゴンが良かったですがお預けですね。ほんと、タマゴ孵化によってランニングの動機付けができそうですこれから。昨日今日で15キロくらい走ってます。

 

体が痛いです。

 

母に夕飯作ってもらい、二人で食べました。飯のうまさに涙が出そうになりました笑

東京では基本的に、社食の昼食以外は特に夜はラーメン、カレー、牛丼、ファミチキ、チャーハンのどれかなので、栄養的にはNGだし次の日にもたれてる時もあります。

 

ご飯と納豆と味噌汁と牛乳を食べたいです。(自分でそれくらいやれよって感じですね。。。)

 

ホント、自分は甘いと思います。ブログのタイトル変えましたが、from 温室育ち

にしてしまおうか迷ったほどですww

 

帰りの新幹線では、寂しさ紛らわすべくハイボールを飲みながら、そして以前tamakinさんがコメントくれた、東野圭吾の「宿命」を読みながら帰りました。

 

面白いww

 

人の名前たくさん出てきて最初分かりづらかったですが、昔の伏線ありすぎですね。まだ読み切ってないので読むまでねませんw

 

どんな結末を迎えるのだろう。

 

・・・20日の合コンに向けてオナ禁継続出来てます(^^)

むしろ、ポケモンGOなどのおかげであんまりオナ禁のこと自体意識してないです♪これが良い状態!しかし、ムラムラは一瞬で襲ってくるので気をつけねば。

 

まあ、今の所、長期で続けるつもりはないのでたぶん終わったらリセットすると思います笑

 

しばらくは明確な目的や目標がある時にだけ取り組んでいきたいと思います。行動の助走付けとして。

 

それでは!!