10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

7日目 聞き上手

宿命、読み終わりました~(^-^)
今日の朝5時にです(笑)

tmknさんのおっしゃる通り、最後でが~っと来た感じでまた信じられない結末をむかえました。

タイトルの『宿命』の意味が最後に分かった瞬間がやばいですね。

東野圭吾の作品はタイトルの意味が最後にならないと分からないし、衝撃のラストをむかえるのが面白いです!

また新しいの買おうと思います。

そして、昨日は先日僕の仲間募集の記事にコメントしてくれたデジ6さんとお会いしてきました!

メールやLINEであまりにもさくさく事が進んだので、どっかの怖い兄ちゃんじゃないか心配でしたが超絶良いお兄さんでした!

先日の記事に書いた営業研修の講師の無料セミナーあったので、それに一緒に行ってきました(^-^)

色々書くと長くなるので割愛しますが、これからは動物園の中にいるのでなく、野生にならないといけないのです(笑)

セミナー後、デジ6さんと飲みに行きやした。

オナ禁&禁煙を継続中らしい。なんとストイック!

僕なりの持論をお伝えしましたが、とにかく聞き上手で僕ばっかり話してた気がします、すいません(笑)

ブログ収入の話などもしました(^-^)
メッチャ盛り上がったのでエネルギー過多により夢●してしまわないか心配でしたが大丈夫でした(笑)

・・・そしてなんと!!飲み代を奢ってくれるという神っぷり!!初対面の人に飲み代奢るなんてなんという神(笑)本当にありがとうございました。

是非またお会いしましょうね(▼∀▼)

このブログから人に会ったのこれが初でしたが、予想の何倍以上も良い出会いで良かったです。

同志の枠を増やしていきたいですね(^ー^)

1時間後に合コンですww

今日無事終了したらリセット予定です(笑)

全く悔いは無いです。今日まで発射しない自分との約束を護ったのですから♪

行って参ります。