謎の自己啓発ブログ2 〜てつ from Majestic tribe〜

オナ禁を通してβ世界線からシュタインズゲート世界線を目指すブログです(笑)

1日目 シン・ゴウコン

おばんです。

昨日の合コンは結構盛り上がったし、みんな良い人で良かったです(^^)

2次会も行ったし、ちょっと場所が遠いけど次に繋がりそうな感じ!

オナ禁効果あってか、結構印象良かったと思います(笑)

 

・・・でも予告通り帰ってからリセットしましたwww

 

んで本日。

 

色々アレがアレで、近いうちに街頭アンケートを2人でやることになり、

 

※もちろん真面目な内容です(笑)

 

自分の印象を良くするために今日からまたオナ禁を始めます!

日程決めてないけど、まずはそのアンケートが終わる迄です。

 

変な話、オナ禁しなくてもモテる人は男からも女からもモテるし、やっぱりオナ禁の効果って目にみえないことも多いですが、自分は少なくともやってるうちは根拠のない自信と良いことを引き寄せる元になってるので、あくまで行動するための補助的手段として開始します。

 

・・・こんなこと書いてリセットしたらヤバイですねww

まずは目標が終了するまで!!

荒ぶるエネルギーを行動に昇華させる!!

 

今日は地元の友人とシン・ゴジラ見てきました。

周りの人の評判良かったのでかなり楽しみにしてました(^^)

 

確かに予想を裏切る面白い展開&東京近辺に住んでる方は街がリアルに壊されていく映像を見ることが出来るので見どこが満載かと♪

 

監督がエヴァ作った人ということで、エヴァならではのネタもあります!

 

エヴァ知らない僕でも分かりました。

 

んでゴジラ自体迫力あって面白いんですが、それに立ち向かう日本のお役所の方々のやりとりが面白いんですよね!

 

お役所の事まったく知りませんが、サラリーマンで働いている人がみたら色々思うところあると思います!

 

おそらく海外の人が見たらすぐに映画が終わる展開になるかとww

 

その辺は見て感じてみて下さい(^^)

 

ヤフー映画の評価も高いらしいので間違いないと思います!

 

ということで私は「シン・テツ」になれるように頑張ります。

 

では!!