10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

6日目 君の名は。

こんぬづわ!

 

FBアフィリで今月1万円突破しました✨✨

 

現時点、直アフィリ合わせると12,000円です!

正直、夏季休暇明け仕事などで真面目にやれてないのでもっといけと思います。が、あずは本業が大事なのでしょうがないかなと思っています。

 

・・・先日の異業種交流会は中々面白かったです♪別に営業されなかったし、同世代だけどみんな仕事に情熱持ってて、すげーなと思いました。。。

 

まあ、私は私とはぐれる訳にはいきませんから(某曲歌詞よりww)

 

マイペースで行こうかと。異業種交流会後は後輩とポケモンGOやりましたww

 

ナッシー出てきたけど逃げられてショックで立ち直れなかったです。

ナッシー強いんでね。

 

そんな話はさておき、明日アンケート調査やることになりました!

街頭に立ちます♪目標低いかもですが20人にアンケート調査出来たらリセットします笑

出来なかったら、、、う〜んどうしよ〜↓↓そこは検討します。

 

雨が心配だけど、まずは街頭に立つ事から一歩踏み出せればと。

ある意味、ナンパと同じですよね。別にナンパするためにやってる訳じゃないですが。

 

いかなる行動も、前向きに捉えれたら良いですよね。

 

来週はポルノのライブもあるし、8〜9月突入にかけて良い感じのエネルギーで過ごせそうです♪

 

これから君の名は。見てきます。先週のシンゴジラ上映前の予告でピンときましたね!

 

すっげー楽しみ♪

 

ではでは!