10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

7日目 前前前世

おばんです。

昨日見てきました「君の名は。」ですが、試写会での評価通りメッチャ良かったです!!!

 

感想書くの下手だし伝えきれないので、とにかく映画館行って確かめてきて下さい!!笑

 

Twitterなどで、どんな映画?という質問に対し「お⚫︎ぱいモミモミしてる映画」というのがたくさん挙げられてますがその通りww

 

まあ、これにはいろんな訳がありますので是非とも映画館に!!

 

・・・そして主題歌歌ってるRADの曲にハマりそう♪

この曲、映画見てから聞くとめちゃくちゃカッコ良いなって思いますよ!

明日仕事早く終わる方は明日見てきて下さい笑

 


RADWIMPS 前前前世 (movie ver.) MV

 

この曲の歌詞の意味を確かめてきて下さい!!!

 

さて、今日は約束通り街頭アンケートやってきました。

 

色々準備不足あって30分くらいしか出来なかったwww

 

・・・結果は、、、

 

17人に声かけて答えてくれたのは1人。

 

その1人は最初に声かけた人だった。

 

思ったより難しいものですね!でもこの30分だけで成長した気がします。答えてくれた人がいただけで次もいけそうって思うので♪

 

綺麗なお姉さんに断られた時良い匂いがして良かったです。

「匂いだけでもダメでしょうか?」と言いたかったですww

 

何やっとんやww

 

ということでまた近いうちやります。

 

今日はリセットしないことにします。

 

今から友人に勧められた、「心が叫びたがってるんだ」観ます♪

 

ではでは!