10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

リセット 〜Xデー、時間は待ってくれない〜

おばんです。

 

ちょっと精神が不安定ですww

 

だって、今週月曜日に課会で課長に残ってと言われ主任と俺3人で残ったのですが、予感はしてたのですが・・・

 

先輩が遂に異動決定!(T T)

 

16年目でやっとの異動。

 

可愛くて、明るくてホントに良い先輩なので、俺は会議室でライフ0になった。。。

 

席戻ってから正直涙を堪えてましたね。

 

トイレでちょっとだけ泣きました。

 

あまりにも急すぎんだろww

 

月曜日はほんと仕事にならなかったです。本人とは普通に話せましたが、ダメージでかいです。

 

昨日は、今度は寂しさというより今後の不安が出てきた。

 

増員はあるみたいだけど別の業務やるらしいので基本的に俺一人で全てをみないといけない。

 

勿論、一人でやってやる!という気持ちもありますが、見え隠れする不安。

 

まだ1ヶ月あるのにな〜。

 

先週とまったく心境が違います。

 

そして一番ダメなパターンなのですが、ストレスでリセットしてしまいました。

リセットしたことに後悔はないですが、暫く堕ちていきそうです。

 

流れに身を任せます。

 

今日は他の部署含め人事異動がが発表され、他のとこも結構変わるみたいで。。。

 

自分のことばっか考えてる場合じゃないなと。。。

 

副業もちょっと考えねばな。FBは収益出なくてもいいねは貯めとかないと。

 

今16,000いいねまで来ました!

 

収益としては今月12,000円。

 

1万円代突破!!だけど、来月はたぶん無理ですね(><)

 

不労所得ではないのがちょっとデメリットかもなあ。

 

まあ、あれこれ嘆いてられないので、「これからどうしていくか」を少しずつでも練っていこうとおもいます。

 

頭良くするためにとりあえず「バコパ」頼んでみました!

 

初めて飲むから楽しみ!早くこないかな♪

 

最近飲まない日もあったロディオラも復活です。アシュワガンダはたまに飲もうかなと。

 

では!!