10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

ライブ!!

おばんです。

 

昨日、横浜ロマンスポルノ2016に参戦してきました!

 

ポルノグラフィティのライブです。変な想像した方はちょっとヤバいですよ笑

・・・なんつってw

 

浜スタでやるのは2年ぶりですね!そういえば2年前は女の子と見に行きましたw

今年はラーメン大好きな兄さんと見に行ってきました笑

 

開演と同時に雨www

 

だけど、そんなの関係なくてとにかく良かった(T T)

 

ライブ聴いてる時って、一生ライブ聴いていたいって思えるくらい心地よくて、「ずっと続いてくれ!!」と思ってしまいます。

 

昭仁さん、晴一さんマジかっこよすぎだろ✨✨

 

自分もなんかバーン!!とデカいことやってみたいなとか思ってしまいますね。

 

スタジアムとかホールなんかで歌ってみたいです。上手い下手とかどうでもよくて、声を響かせてみたいww

 

次のロマポルはおそらく2018年かな!?いい加減ファンクラブ入って、限定ライブにも行こうかな〜(><)

 

あと10年は活動して欲しいです♪

 

いつか広島でライブみたいな。

 

・・・夢が膨らみっぱなしですwww

 

そして今日は営業セミナー行ってきたのですが、昨日はしゃぎすぎて疲れが残ってて、内容は良かったのについてけなくてダメダメでした笑

 

久しぶりに体調管理の重要性を知りました笑

 

そしてライブが終わってから寂しいですね、、、

 

明日から仕事だし喪失感が半端ないです。

 

今日からバコパ飲もうと思ってたのですが、受け取れなかったので来週に持ち越しです。

 

でも最近ロディオラを飲む量増やしたら精神的に安定してる気がします。

 

やっぱロディオラは良いですね!

 

久しぶりに効果宣伝しときますね♪

ロディオラだけはiHerbでお得売りしてるので、オススメですよっ♪

f:id:tetsu0716:20160904221353p:plain

 

ではでは!