10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

3日目 ここ最近とマジェスティック会

こんにちは!

 

ブログ書いて今の状況を整理したかったのですが、中々時間とれませんでした。。。

やっと書けるぜ!!

 

中々仕事に悩んでおりまして、、、

それが前向きな行動に出れば良いのですが、家でゆっくりしたいモードになってしまってます。

 

・先輩の異動が決まったこと

・キャパオーバーな仕事

・他部署の先輩から怒られまくり萎縮

 

昨日は結局会社が電気点検で停電するとかで早く帰れたけど、月曜日からまたほんとに不安(T T)

 

来週のどっかで主任、課長と飲みに行くことになりました。超泣くかもしれないけど思ってること全部話そうと思います。

 

・・・ただ、

 

昨日は月1のマジェスティック会に参加することが出来ました!(^^)

新宿にて。

 

アメンバーで4人!

 

ハーブやカープ※の話で盛り上がりましたよ笑

 

※広島のことです笑

 

・・・すげーのが、3人ともオナ禁継続日数3ケタいってることです!

 

tadさん、SUPER豊さん、daiさん

 

はてなブログはやってませんが、オナ禁会の重鎮といっても過言ではないと思います。

 

最近オナ禁出来てないので恥ずかしい限りです。。。

 

・・・仕事が嫌で、快楽に逃げたい。。。

ここで文にしてるから恥ずかしくなく書けるけど、ただそれだけ。

疲れたから一人でいたい→家で一人でいるとついやってしまう。。。

の繰り返し。

 

なんとか変えなければ。

次みんなと会うときは俺もスーパーサイヤ人でありたい!

 

「つらい時くらい抜いて良いんじゃないか」

 

このマインドを変えなくては。

 

・・・ただ、あんまり気張るつもりはないです。

 

ある人が、モチベが下がってる時の対処法について語ってくれましたが、

「無理に上げない」だそうです。

 

無理にあげようとすると当然下がってる状態でうまくいかないから「なんで上がらないんだ」っていう焦りが出てどんどん負のスパイラルに!

 

なので、無理やり上げません。

 

あ、かなり病んでるブログ的な感じになってしまったので読んで下さってる皆さんに悪影響あたえてしまったらすみません。

 

こんな状況になったのは自分の行動の結果ですし、人のせいにはしたくない。そしてどこで何をしようが落ち込む時は落ち込むはずなので。。。

 

落ち込んだら上がるだけなので、ゆっくり様子を見ていこうと。

 

快楽には逃げないように。

 

・・・さて、10キロタマゴを孵化させてきます。