10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

5日目 朝型

おばんです。

ふと去年の今頃のブログを振り返ってました。

 

tetsu0716.hatenablog.com

 

・・・呑気にお引っ越ししとるやんけwww

 

オナ禁の日数はすごいですね。あと前後振り返ると街コンいったりしてますねww

 

この時点ではまだ副業のこととか考えてなかったな。

平和でしたね。仕事もホントは9月って1、2位を争う程落ち着いてるはずですから。。。

tetsu0716.hatenablog.com

シルバーウィークには旅行行ってますからねww

 

楽しかったな男6人での旅行!!

 

1年経つのは早いです。

 

・・・今日は7時に会社着きました。人によっては普通かもですが、いつもより1時間半以上早い出社です。

 

やはり電話ならないしガヤガヤしてないから良いですね。朝起きるのは大変だけど、電車も空いてるし良いことしかないと思います。

 

今日は割り切って早く帰ってきたので、明日も早く起きます。気温も暑すぎないし、朝型に切り替えるのはベストな季節かと。

 

会社にいると気を張ってるんですが、帰ってくるとマジでいきたくないですww

 

昨日の就職説明会じゃないけど、車内の北海道の募集にFA出してみるかな。面接くらいまでだったら良いよな!

 

FAだから、通ったら後戻り出来ないですけどねww

 

じっとしていられないんです。

 

話したことない人と話したいですし、なるべくいつも一緒にいない人と過ごしたいんですよね。その人との話の中で何か気づきを得られるかもしれない。

 

これは別に普段関わらない人と話すだけに限ったことじゃないですが。

 

そういえば、今日いつも持参してる還元水バコパを入れて、バコパす(いろはすのパクリ)作って持って行ったのですが、やはり味は美味しくないですね笑

 

単体で垂らした後に水で流した方が良さそうです。でも目が冴える感じがします。

いろいろ試してみます♪

 

今日スカッとジャパン!で林間学校の胸キュンやってたけど、女の子可愛かったわww

 

・・・街歩いてて可愛い子みるとドキドキしますよね。そういう時だけいろんなこと頑張らなきゃって思いますww

 

それが大事なんだと思います。オナ禁、継続しましょう!

 

では(^^)