10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

7日目 You Go Your Way

おばんです。タイトルはCHEMISTRYの、かの有名なあの曲です♪

 


CHEMISTRY - You Go Your Way (Live)

 

この曲昔から好きなんすよね!僕と同世代の方は特に、懐かしくないですか?

確かジョージアか何かのCMの曲にもなってましたよね!

 

まだ早いかもですが、そろそろこの曲にピッタリな季節がやってきますね。

 

オナ禁継続中です。というか、忙しくて自然と継続出来ている感じです。いつも思うけど、こういう場合ってオナ禁と言えるのだろうか。

 

余裕があって、性欲がある時に自分を制することこそがオナ禁と言うのではないのだろうか。

 

・・・といいつつこれ書いてる今もそこそこmrmrしています。でも大丈夫です。

 

さて、ダメ元ですが、北海道移住計画を企てます。とりあえず、社内の選考に応募する!

 

募集1人やし北海道だし、なんたって募集年齢が30歳からになってるけど、応募用紙送らなければ始まらないし、送ることすらしなかったら後悔だけ残るので。

 

今日は、去年奇跡的に異動を勝ち取った後輩と久しぶりに電話しました。

 

正直、去年は後輩の行動を見てとんでもないなとか思ってたけど、良い決断だったんだなと思う。

 

人生のどこかで「苦渋の選択」をせまられる前にやれることはやっておきたいですね(^^)

 

眠いのに意味不明です。

 

恋したいです笑

 

では♪