10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

11日目 結婚式。

こんぬづわ。

3連休最終日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

私は昨日の結婚式で飲み&食べ過ぎで午前中はちょっとダウンしてましたが、先ほどカレーを食べたら復活しましたww

 

会社元同僚(女性)の結婚式。

 

夫婦共々人柄が良く愛される方々で、めっちゃ人が多かったです!

 

2次会も100人はいましたね。。。

 

・・・披露宴では会社の先輩にそそのかされ、僕たちのテーブル担当だった女の子に連絡先聞いたら「ID持ってないんですよ〜^^」

 

はい終了wwww

 

だったんですが一緒に写真撮った&LINEの僕のID渡して会場でました。

 

昨日深夜に男の名前で友達追加されたんだが彼氏なんだろうか笑

特に連絡きてないからセーフです笑

 

今回の式では旦那さんのコメントで泣きましたよ(T T)

みんなの前で奥さんの特に好きなところを3つ挙げて、笑顔の下りで泣いてしまいました。

 

奥さんも付き合い始めてからとても美人になったし、まさに理想の夫婦でしたね!

 

結婚、してー!!!!!

 

・・・今日でオナ禁11日目。

 

最近の私にしては快挙かもしれません。

 

マジェスティックの同期が日数3ケタ超えてるので、俺もまずはそこを目指さないと。

 

前にも書いたかもですが、日数って実際関係ないけど1つのモチベーションにはなりますよね。

 

こだわりすぎるのも良くないけど、楽しみの1つとして意識した方が良いと思います。

 

では(^^)