10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

14日目 セクシー看護師

おばんです。タイトルがA⚫︎みたいですみません。

ちゃんとオナ禁継続しております!なんでこのタイトルなのかはおいおい書きます笑

 

日によってムラムラが襲ってくる日があるのですが、比較的安定してきましたね。ただ、引き続き仕事がつらいです(T T)

 

が、なるべく周りの人と会話するようにしてます。明日いよいよ北海道への異動申請出しますけどね。募集年齢が30~40歳ってなってるから書類審査だけでNGの可能性があります。けど、やらないよりやる後悔。オナ禁パワーで面接くらいまでいけるといいな!!

 

今日は前から仲良くしてる兄さんに誘ってもらった自己啓発系のセミナー行ってきました。テーマは目標設定と目標達成について。

 

いくつか良いなとか、そういえばそうだなと思った言葉をシェアしますね。

 

・人生は長さでなく濃さ

・人は出来ないことを出来るようにする生き物である

・「目標」は小さい頃から親とか先生とか、人に決めてもらうことが多く、自分で決めることは少ない

・人間は目標設定が出来る唯一の生物

・願望=知識。何をやりたいのか自分で分からない人は、知識を集める努力不足(人と会う、読書など)

・人のモチベーションが高いのは「目標を決めた時」。モチベの維持・継続は難しい

・目標達成から逃げていては動物と一緒

・同じことを繰り返して異なる結果を得ようとするのは狂気である

 

・・・言葉だけでは伝わらないのもあるかもですがこういったところです。

ところどころ、周りの人と考えをシェア出来たので面白かったですよ(^^)

 

終わってからお茶会に誘われたので行ってきました。

(正直、お茶会の場所を変更してまで会を開いてくれたのを見ると、背景には巨大な組織の影を感じました(笑)言いたい事は伝わるでしょうかw)

 

そこで初対面の人と話したんですが、1人看護師の人で色白セクシーなお姉さんがいて、たまらんかったですww

 

ええわ。お姉さん。超絶美人!!万歳!!

 

緊張してあんま話せなかったですがまたお会いしたいです。今度はスーパーサイヤ人2になって。

 

セミナーとか、話を聞く分には全然好きなのでまた行ってみよう。

 

お姉さんに看病してもらいに笑

 

お姉さん家に緊急入院したいです笑

 

はい。話は変わりましてオナ禁してるとやっぱ良いですね。

駅のホームとか電車に乗ってる時に根拠のない自信が湧いてきます。

 

隣に可愛い子が来たりすると電車効果!?なんて思ってしまいますね(^^)

 

最近では仕事で関係ある別会社の先輩にオナ禁の事話してまして中々興味示してくれてるのでオナ禁コンサルしてます笑

 

元々イケメンの方なので継続したら凄まじい結果になるのではないかと。

でも、まだ続かないようなので、3日7日1週間1ヶ月プログラムを提唱しています笑

 

あとは目標なんだろうなあ。

 

僕の今の目標は・・・

 

なんだろうな笑 オナ禁を通して「心を強くしたい」しなやかなメンタル。

 

でしょうか。

 

「お姉さんにモテたい!」でしょうか。

 

ではでは。