10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

18日目 金がねえorz

はい。給料日前ということで会社のメールに給与明細が届いたのですが、色々計算した結果、カード払いをこのまま続けるとボーナスまでに破産してしまうことが判明ww

 

初の、預金残高ゼロになりかねない事態ww

 

人生初、「リボ払い」の設定をしましたorz3

 

寮住みの時はお金の心配なんてまったくなかった。一人暮らし&いろんな人に会うようになってからお金をたくさん使うようになってしまった。。。

 

得られたものもたくさんありますけどね。

そもそも寮だとお金貯まりますが会社が抜けない感じしますし。

 

去年から今年の大きな買い物一挙あげてきます笑(普通にコイツやばいんじゃね?)と思われるという方いるかもですが気にしないで下さい。反面教師にしてください笑

 

①薄毛治療 150万(ローン毎月3万)

株式投資の学校 30万(ぶっちゃけ当時はやる気だったけど、これが痛かったな。。。今まったくやってないし投資はもう少し先にしとけばよかった。)

③FBアフィリのツール 60万(これは初公開ですよ笑やり方次第で毎月100万とかいくので回収見込みはあるのですが、今月なんか仕事やメンタルが弱い影響で1000円くらいです笑)

 

もともと貯金が100万もないまま初めてしまったので、最近はホントすれすれの生活です。

 

実は北海道に異動したい目的の1つとして、寮に入れるからってのもあります。なんて意地悪いやつ。。。

 

都内では一度一人暮らししてしまうと寮には戻れないっすから。

 

ちなみに薄毛治療の方は後でWPにまとめますが、効果出ています。後ろの方はほぼ良くなってきて、前髪は中央の方から産毛やちょっと黒い毛がびょこんと出てきています。最近では金額の範囲内で新しい治療(自分の血液から成長因子を抜き出して頭皮に注入)というのやり始めるとこでして、来月それなんで楽しみです。血抜いてくれたお姉さんも可愛くて、ご飯くらい誘ってみようかなと思っています笑

 

tetsu0716.hatenablog.com

 

↑ちなみに過去記事書きましたが、これね。頭皮の血流も何回か見てもらってますが、治療開始時毛細血管見えなかったのですが、健康的な20代の頭皮に戻ってきました!!

・・・とかいって北海道決まったとしたら治療終わらないまま旅立ってしまうことになるのでもったいないですね。無計画も良いとこです。

 

今日も仕事で色々ありましたが夜はテンション上がりますね。

 

やっぱり、オナ禁してないのとしてるのでは体力に差が出てきますね。

 

そして最近白石麻衣が可愛いです。自分でも残念ですが、大島優子推しの時代は終わったかもしれません。

 

終わったというかは殿堂入り。北海道に行って、白石麻衣似の美人とデートしたいです。最近楽しい妄想できてなかったので、デートしている妄想して寝ようと思います。

 

いざ!笑