10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

22日目 顔で笑って心で泣いて・・・

おばんです。

ケツメイシ 「闘え! サラリーマン」トレーラー

 

前にも貼ったかもしれませんが、皆さんはこの曲知ってますか!?

ケツメイシの「闘え!サラリーマン」です。この曲の主人公は営業で家庭を持ってる男性ですが、同じサラリーマンということで、歌詞の意味がしみじみと伝わってきます笑

 

お金があったら、あんな感じでキャバクラのお姉さんと歌いまくりたいです笑

 

今週も終わって来週から決算なのですが、僕の先輩含め10月から異動の方は今日で最後って人が多くて、中々慌ただしい1日でした。

 

忙しくも、スペシャルゲストとして送別会に呼んでもらったり、ラーメン奢ってもらったりと人のつながりって大事だなと思いました。

 

最近気が滅入っていて今でもそうなんですが、いよいよやるしかないって感じです。周りの人が想像以上に声かけてくれて1人じゃないんだなって感じがしてきます。

 

もっと仕事ふったりしなきゃな。

 

とかいいつつまだ決算の準備出来てないので明日は会社行ってきます。

不安のまま休日過ごすのは精神衛生上良くないのでww

 

カラオケくらい行けると良いな!

 

最近、いろんな人と電話しまくっているので午後にはめっちゃ声の調子が良いです。最近は徳永英明レイニーブルーを聞いてますね。

 

素敵な歌声です♪

 

オナ禁もやっと20日越えました。最近では綺麗な女性見るとドキドキしますね。肉食った後とかだとかなりムラムラします。

 

でも良い感じです。10月は1件、確定で合コンありそうなのでドキドキ出来ると良いです笑

 

の前に、北海道の結論が・・・出る!!

 

正直、今めっちゃ周りに声かけてもらってるので、裏切るみたいな気がしてならない。。。

 

おっと、、、一次選考とおった訳でもないのに余計な心配をww

 

では!土日の暇な時間帯の誘惑に気をつけます。