読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

謎の自己啓発ブログ2 〜てつ from Majestic tribe〜

オナ禁を通してβ世界線からシュタインズゲート世界線を目指すブログです(笑)

24日目 どっしり構えて

オナ禁 日常生活(通常)

こんばんは。

昨日は仕事終わったあとに後輩と飲み&カラオケ行きました!

久しぶりに会った後輩で「てつさんと会うとカラオケ行きたくなる」とか言い始めてこれは行くしかないってことで!!

 

いつも歌わない歌ばっかり懐メロ中心で歌いまくったのでかなり楽しかったっす。

レイニーブルーも、最後のとこ以外はなんとか歌えました(^^)


レイニーブルー 今市隆二 Ryuji Imaichi (三代目JSB)

 

影響されて喉のビブラートも少しずつ出来るようになってきました♪

自分で言うのもなんですが、毎年何かしらの曲にはまってそうの影響受けるので、少しずつ幅が広く、上手くなってる気がします笑

 

自己満すみませんwwでもいざ録音したりすると下手なんだよなww

 

さて、今日はポカンさんとお会いしてきました(^^)

有楽町でごゆるりと。

 

オナ禁の話から副業や、海外を回ってた時の話を聞いたりとっても楽しかったっす!

 

11月にオフ会を企画してくれているのですが、関西・東北からも戦士が集まるってことで、すごいことになりそうです。

 

いつかマジェスティックとも繋げれたら良いですね(^^)

 

ポカンさんに言われてはっとしたのが、「どっしり構えること」ですね。

 

最近他の人からも言われましたが、いろんなことに手を出しすぎかなと。

 

仕事でも結局そうで、いろんなことに首を突っ込んだ(突っ込まされた)結果、回らなくなって自分が苦しむパターンが多いので今ちょうどその時期かとww

 

去年も街コンとか行きまくってたのでひょっとしたら常に迷走しているのかもしれないww

 

自分との対話をよくする必要がありそうです。

 

まずは来週から決算なので無事締めれるように頑張ります。余計なことは考えず。

ちょっと前からロディオラに+してアシュワガンダを復活しました。

 

ええ。馬の力を借ります。

 

今回の決算は僕の部署含めいろんなとこで人事異動あった直後なので、徹夜にならないか心配ですww

 

ただ最週末は妹がNHK合唱コンクールの全国大会の伴奏に出るとかで家族が来るので会うの楽しみです。

 

家族が頑張っているというのに、俺もグダグタ言ってられないww

 

それでは!