10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

26日目 夢断たれるww

おばんです。

北海道行きの夢が断たれましたwww

1次選考で落ちましたorz3 年齢がダメだったらしい。。。

なんだよ年齢って(T_T)

仕事の基準は大丈夫だったってことかな。

そして今朝から風邪を引き大変な状況です(笑)

ここまでくると開き直るしかないです。

作戦練り直さないとな。

オナ禁パワーで風邪だけでも治したいです(笑)

結果は残念だったけど1つ迷いなくなったのでそういう意味では1歩進めました。

自暴自棄になってズボンも降ろさないことにします(笑)


では(T_T)