10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

29日目 シュタインズゲートの選択

こんぬづわ。

 

これから休日出勤ですww

 

自業自得なんですが風邪悪化しつつも、決算締めるために奮闘中です。もうちょっと。

 

昨日は本当に先輩と最後のお別れで、でも夜遅かったからかまったくそんな感じもしなくてあまり実感がわかないです。

 

最後に言われたのが「てつ君がいないと回らない課になっちゃったから、暫くは頑張ってね!」とサラッと言われ、サラっとだけどうおー!!!!って感じになりました笑

 

北海道行きもなくなったし、正直今やりたい仕事とかないから、頑張るしかなさそうです。

 

・・・まったく話変わるんですが、

 

シュタインズゲートやべえwwwww

 

面白すぎです!全24話あるんですが、この忙しい中寝る間も惜しんで全て見てしまいました笑

 

回を追うごとに続きが気になるアニメはこれが初めてかもです。

 

牧瀬紅莉栖みたいな女の子大好きですwww

 

見た目じゃなくて性格ね笑 アニメだからもちろん見た目可愛いですけどね。

 

皆さんに是非見て欲しいので詳しく書きませんが、

 

このアニメ見てると、タイムマシンは完成している・もしくはこれから近い将来完成するんじゃないかとかおもいます。

 

タイムマシンは出来なくとも、タイムリープはできるんじゃないかと。

 

タイムリープマシンってとこですかね。

 

違う世界線にいる自分とか怖いけど夢ありますよね。

 

今何がしたい?って言われたら「タイムリープしたい」って言ってしまいそうです。

 

主人公のような能力がないとヤバいですけどね。

 

もう一回1話から見ようかな!

 

あ、今日からエロ禁始めます。

 

日数の隣にもう1つ日数を書きますので♪

 

では行ってきます。