10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

10日目 涙活

こんばんは。

今日は仕事でもうわぁーっとなりすぎて、トイレで号泣してしまいましたw

27歳男ですが、未だに涙すぐにでます(笑)しかも悔し涙で泣くもうダメだの涙ですww

しかし暫くすると副交感神経優位になるためか気が楽にもなってくるんですよね。

今日は後輩居なくて良かったです。

あと課長、主任に色々素直に話せる環境にあるのでまだしもの救いです。

しかしこのままでは色々とまずいな。。。

ルーティンの仕事だけしたい(>_<)

ということで⬇涙活というのを発見したのであげときます。
http://josei-bigaku.jp/ruikatsu1215/

今日も瞑想してから寝ます。では。