10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

14日目 仙人モードへの道のり

おばんです。

 

昨日は久しぶりの合コンで、楽しかったのですが思いの外飲み過ぎてしまい、帰りの電車で具合が悪くなり駅のトイレでリバースカードオープンしてしまいました。。。

 

しかしそのおかげで今朝は清々しい気分で起床しましたww

 

やっぱり、知り合いに紹介してもらう合コンが一番楽しいですね。先週相席屋で知り合った女性からは返事こなくなりましたww

 

去年から同じこと繰り返してるなと。。。

 

まあ、最近趣味になってきた瞑想で仙人モードになってやろうと思います。

 

昨日はランニングする前に1時間瞑想。いつもガヤトリーマントラ聞きながらやるのですが、開始20分で足があったかくなってきた。そして根拠のない自信が湧いてきたのです。だから今日も寝る前20分以上はやります。

 

内観。横になって目を閉じるとすぐに寝てしまうので、寝ない程度で行うのが重要なのかもしれませんね。

 

そして先ほど、iHerbのロイヤルティが3000円程貯まってたので気になってた3つのアイテム購入しました。

 

①マウンテンゴジベリー

http://jp.iherb.com/Dragon-Herbs-Heaven-Mountain-Goji-Berries-8-oz-227-g/21555?rcode=KGP605

 

②Dragon Herbs, スプリングドラゴン・ロンジェビティー

http://jp.iherb.com/Dragon-Herbs-Spring-Dragon-Longevity-Tea-Caffeine-Free-20-Tea-Bags-1-8-oz-50-g/21483?rcode=KGP605

 

③マキシヘアー

http://jp.iherb.com/Country-Life-Maxi-Hair-90-Tablets/1714?rcode=KGP605

 

①と②はマジェスティックメンバに薦めてもらったなので間違いないと思います。③は栄養補助+健康な髪の毛を生やしたいからです笑

 

これプラス、↓のスタメンは不動です。

 

[ロディオラ]

http://jp.iherb.com/Gaia-Herbs-Rhodiola-Rosea-120-Veggie-Liquid-Phyto-Caps/55892?rcode=KGP605

 

[アシュワガンダ]

http://jp.iherb.com/Gaia-Herbs-Single-Herbs-Ashwagandha-Root-60-Vegetarian-Liquid-Phyto-Caps/23832?rcode=KGP605

 

※アシュワガンダは人気過ぎて現在売り切れです。この2つにはホントお世話になっててマジでおすすめですよ。精神的に一回りタフになります。

 

もうサプリメントはD⚫︎Cとか日本のものには頼れなくなりますヨ!

 

合う合わないはあると思うので自己責任でお願いしますが、私はおすすめです。新しいの楽しみや。ゴジベリーは会社でのおやつにしたいと思います。

 

では!