10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

17日目 そういえば

おばんです。

そういえば、先週友人と行ったシュタゲ聖地巡りについて書いてなかったので自己満で書きます。

 

秋葉原を散策してきましたw

 

まずは、ラジオ会館。上階にタイムマシンは激突してなかったです。中入って牧瀬紅莉栖が刺されたであろう場所まで行ってきました笑

 

思った以上に色んな店が入っててイメージと違かったですね。

 

次は柳森神社。シュタゲでは柳林神社になってますね。こちらはメッチャ狭かったです笑でも回りの道の感じとか似てましたね。

 

ほんで次。ラボの住所であろう場所に行ったらなんと!!「未来ガジェット研究所2011」と張り紙が貼ってあった!(写真はスマホに入ってるの割愛します。)

 

感動しましたね。ブラウンさんの店についても書かれてました。

 

牛丼屋は閉まってたな〜。そして最後。メイクインのモデルとなったメイド喫茶行ってきましたww

 

こちらも狭かったけど常連もいてちょっと異空間な感じがしました笑

 

しっかり、牧瀬紅莉栖モデルのドリンク飲んできた。最初は苦いけど最後めっちゃ甘かったっす。なんというツンデレ味ww

 

まゆしーのジューシーからあげも美味かった。レンチン感が半端なかったですがww

 

・・・ということで、写真とかあげてなくて伝わらない部分多いかと思いますが、楽しい聖地巡りでした。シュタインズゲート・ゼロがPCでプレイ出来ることがわかったので、今週末は眠っていたWindowsVistaを7にアップグレードし、PC版を買ってプレイしようと思います。

 

さて、あっという間に10月も終わりが近づいてますが、中々ハードな一ヶ月でした。

先輩が異動してから問い合わせとか全部自分に来て、大変でしたが環境変わると意外とやるもんですね人間は。

 

先輩がいたままだったら頼りまくって、結局自分が成長できなかったかもしれません。勿論、戻ってきてくれるならいてほしいけどww

 

今の自分には必要なことだったのかもしれません。加えて後輩に教えることでアウトプットの重要性も知れたし。

 

帰ってきてそのまま寝るのが続いてるので、今日こそは風呂入って瞑想してから寝ます。

 

オナ禁してる以上に疲れてる感じがするので、イマイチ効果出てない気はしますが、明日おそらく新しいハーブが届くし楽しみですね。

 

単純に栄養が足りてない気がするので、マキシヘアーで代替できればと思います。

 

あと個人的にはドラゴンハーブ社の「ゴールデンボイス」が常に売り切れなので、入荷したら買ってみたい。声が良くなるのか、高音出たりしてww

 

昨日久しぶりに後輩とカラオケ行ったのですが、ラルクのNEO UNIVERSのサビがまったく歌えなくなっててショックでした。呼吸の問題なのか喉なのか。

 

1番サビはなんなく歌えてたのにな。

 

ベースもやりたくなってきました。

 

ドラムも叩きたい。音楽やりてえですね。

 

では!