10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

2日目 liar

おばんです。

 

久しぶりに定時上がりしまして、久しぶりに女の子と2人で飲みに行ってきました!!

店も実は今日思いついたのですが、知ってた街だったし何より入店した瞬間、今週発売のポルノの新曲流れててテンション上がりやした!

なぜかYoutube貼れないですが「Liar」って曲です。ライヤライヤ今夜っ♪ってサビのラテン系でザ・ポルノといった曲になっております。

 

さて、初対面だったのでまあ緊張しましたが、かなり聞き上手な子でアゲマン的な感じだったので良かったです。

 

合コンとかだいたい大勢の時は自分を出せずに終わるのが昔からの悪い点だったのですが、今日はそんなこともなく。チープな話で笑ってもらえたと思います。

 

特に僕の変なこだわりについては相当笑ってくれたと思います。まあ、全て愛想笑いかもしれませんがww

 

興味深いのは、出会いアプリということで、他の男性とも飲みに行ったりしてるらしいのですが、いろいろ話が聞けて面白かったです。こんなこというとこんな反応されるんだなとw追いすぎは良くないらしい。好きな人に追われるのは良いと。当たり前だろーがっwww

 

私はきっと、友達フォルダに入れられたかもしれませんが普通に次も飲みにいける感じかと思います。明日から11月入るけど、思えば合コンや街コン、去年より行った回数圧倒的に少なかったけど、2回目以降続いたことなんてなかったなw

 

今年もあとわずかですがこの「2回目以降」にこだわりたいと思います。

なのでなんとかオナ禁頑張ります。

 

まだ玉をもっているので、良い意味で1人に固執せずにスマートにいきたいです。

 

シュタインズゲート世界線へ!!シュタゲを毎日見すぎて仕事中も頭の中がOPの曲が流れてます。孤独な観測者〜♪

 

マジで久しぶりに楽しかったです。

明日も仕事頑張ろう。