10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

6日目 オファー

金曜は仕事を早く切り上げ、2回目デート行ってきました。

焼肉です。あんま意識してなかったですが今週の月曜に会ったので同じ週に2回ってのも中々ない経験ですww

 

月曜はカウンターだったので、対面ではなかったのですが焼肉でいざ対面となるとこれまた緊張ww

 

しかし、大して面白くないことでも笑ってくれる。これが重要。

これまで街コンとかいろいろ行ってきましたが、明らかにつまらなそうにする人もいるんですよね、、、

 

会話で同調し盛り上がると一体感が生まれますから、よく笑ってくれる人はホントありがたいっすよね。

 

最後、肉を頼みすぎて食べるのにかなり時間かかってしまったのですが楽しかったです。次回は映画を観に行く話を進めているところでありますが、新人の子でお金がないとかで、微妙な感じです。奢りでも来てくれなければ一旦退こうかと思います。一旦です!!

 

・・・さて、昨日ちょっと嬉しいことがありました。僕の運営しているWPサイトに相席屋のレポートを載せているのですが、それを読んでくれた某会社の方から連絡があり、相席屋と似たようなアプリを開発中だからそれのレポを書いてくれと依頼がありました。(1記事3000円。)ベンチャーの会社っぽいのですがHPありましたし、ちょっとこれって凄くね!?という自慢です笑

 

少なくとも、私の文章に反応してくれた人がいたということ。

ただ、改めて相席屋の記事見たのですが大して面白くはないと思ったけどな。。。

ちなみに↓です。今日は夕方から某ライブを見に行きますが、それまで暇なので赤裸々な記事を更新しちゃおうかなと思います。

相席屋に行ってみた感想とおすすめの店舗(東京近辺) | 謎の村人の知恵袋〜歌う日常〜

 

では。