10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

15日目 オペレーションJDの結果

おばんです。

人生きっと最初で最後のJDとの合コン終了しました笑

 

若いって良いな!!楽しかったです><

 

そして、可愛いな!タイプやわと思った子がまさかの僕が住んでる近くの大学にサークルでよく遊びに来るとのことでしたww

 

これは来てます!引き寄せてるのか笑

 

1人勝手にテンション上がってしまいましたが飯くらいには誘おうと思います。俺以上に、俺が住んでいる町のことを知っていそうだったので。

 

若いって良いな笑

 

もう歳が6つ、7つ下と思うとショックですが、見た目若いと言われたのでこれはアドバンテージと捉えて良いのでしょうか。

 

今年中にシュタインズゲート世界線に突入出来るのだろうか。

いや、未来は自らの手で切り開こう。

 

自分を騙せ。世界を騙せ。

自信がないという、確定した過去を改変させずに未来に勝負していきたいと思います。

 

すみません焼酎が抜けません笑

 

ではまた!!