10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

16日目 2016年の罪

おばんです。

朝は若干二日酔い気味だったのですが水を大量に飲んだら復活しました。

 

今日の僕ならクロコダイルも倒せたと思います。

 

昨日のJDコンから一夜明け、良かった子とDライン(大学生とのLINE(笑))をした結果、とりあえず来週ご飯食べることになりました(^^)

 

・・・俺の家のすぐ近くでww

 

交錯する邪な思い。

 

すみません。。。

 

頭の中では、T.M.RevolutionWHITE BREATHが流れてます。マジ凍えそうです。

 

大学のサークルがたまたま近いだけ。

 

造作もないっ!!笑

 

昔から良い意味でも悪い意味でも妄想癖があるため読んでいてイタイと思った方はいますぐ読者解除お願いいたします笑

 

そしてその次の日は別の女性とお食事して参ります。

 

いつかここに載せようと思うんですが、結構評価の高くて信頼出来る某出会いサイトで初めて会えそうです。登録してからだいたい3週間目くらいかな。ペアーズのようにリア充感はそんなにないサイトですが、中々良いです。

 

ちゃんと会えた実績を作ってから載せますね。

 

暫く出会いサイトで頑張ろうかなと思っていた矢先、合コンでこんなチャンスに恵まれるとは思ってませんでしたww

 

とりあえず2016年ラスト。オナ禁して行動していれば結果は出ることを証明していきたいです。オナ禁して篭っているだけではいけないですね。

 

最後はもう、冬のせいにして頑張ります。

 

では。