10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

18日目 今日から5連休

今日から5連休の始まりです。

上期にとれなかったので、11月に強制発動。無計画年休であります。

 

無計画といっても、ある程度は計画しています笑

 

女性とデートする機会が2回あるので、そこに向けて以下の取り組みを実施していきたいと思います。

 

①毎日高速音読すること。(最低20分)

②毎日瞑想すること。(最低20分)

③毎日ベースを弾くこと(これは趣味ですw)

④ランニングをすること(明日10キロランに参加予定)

⑤温泉に行くこと

⑥暴飲暴食しないこと

⑦モンストの幽遊白書コラボをやりつくすこと

スマホを見過ぎないこと

⑨リセットしないこと

⑩英語を勉強すること(DSの英語漬けw)

 

娯楽も入ってるww⑦と⑧は矛盾してるしww

何気に気をつけたいのは⑥ですね。毎日昼は社食で魚とか野菜とるようにしてたのですが休みとなると肉ばかり食べてしまいそうなので。。。ただ、1ヶ月くらい前から飲み始めてるマキシヘアーのおかげで結構体調良い感じです。マルチビタミンはとるべきですね。

 

今日はポカンニキ主催のサイヤ人の集いがあるので楽しみです(><)

では!