10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

グレープフルーツジュースとオフ会

今日はポカンさん主催のオナ禁オフ会に参加してきました!

 

7人のうち、4人が新幹線や車で遠方からの参加。凄いですよね。

皆さん良い人で、良い意味でこだわりが強くて面白かったです(^^)

オナ禁するきっかけとか普段取り組んでることなどシェアしました。

 

なんか、女子大生で浮かれてる自分が恥ずかしくなってしまいました。。。

大事なのは愛情ですね!

 

お店はポカンさんのナイスチョイスで、しゃぶしゃぶが出てくる前から肉や野菜を食べまくりました。禁欲にはグレープフルーツジュースが良いとのお話で、みんなグレープフルーツジュースを飲んでいた結果、最後の注文時に味が薄くなったと思いきや次は品切れww

 

恐るべしオナ禁オフ会(笑)たった数時間でグレープフルーツジュースを品切れに追い込む謎の集団。

 

・・・関西の方が2人いらっしゃったので、来年は関西での開催となりそうです^^

これからもブログを更新するようにしよう。

 

オフ会後はtamakinさん、ポカンさんと秋葉原行ってシュタゲの聖地巡りしました!!!

 

シュタゲ好きな人は東京来たら是が非でも秋葉原に行かないといけないので笑

僕なりに案内しまして世界線を共有しました。満足頂けたようで良かったっす(^^)(ポカンさん、マニアックですみませんでした。けどシュタゲは見てください!笑)

 

なんやかんや2週間に1度くらいは秋葉原行ってるのでそろそろ道を覚えそうですね。いつか丸の内勤務なんかになったりしたら秋葉原に住んでみたいものです。

 

帰ってきてからDSで英語漬け。とうとう会社が英語力上げろと強制的にTOEICを受けさせにかかってきました。1月に向けてまずは英語に慣れることから始めます。

 

明日は朝から10キロ走ります。+高速音読で前頭葉を活性化させます。では。