謎の自己啓発ブログ2 〜てつ from Majestic tribe〜

オナ禁を通してβ世界線からシュタインズゲート世界線を目指すブログです(笑)

21日目 君の名は。(再)

おばんです。

今日は昼から電車で30分くらいのとこの行ってみたかった温泉へ行き、岩盤浴含め約5時間滞在しました。メッチャ気持ちよかった〜。

 

んで帰る前に人気No.1の健康増進丼食べましてこれもまた超美味かったです。ご飯多めにしたんですが見た目以上に丼ぶりが深くてww

 

とんかつ定食にしようと思ってたのですが、こちらの方がマジェスティックだと思い、肉欲に耐え(笑)見事こちらを選択することが出来ました。画像あげときます。

f:id:tetsu0716:20161122001335j:plain

 

満腹で眠くなりましたが移動して映画館へ。君の名は。見てきました。2回目です。1回目見たのは約2ヶ月前です。その時はなんとなく感動したのですが、話がピンとこなかったので理解のためにももう一度というのと、昨日の秒速+言の葉で急に見たくなりました笑

 

・・・2回目なのに感動して泣きましたww

 

瀧君が口噛み酒飲んで三葉と再開するとこで泣きましたw瀧君セリフとやることカッコよすぎだろ!!!

 

普通にイケメンだし。2回目ってことで話理解出来ました。だからこそ出た涙かもしれません。

 

2ヶ月前はシュタゲを知らなかったのでなんとも思いませんでしたが、君の名は。タイムリープと世界線変動がありますね。

 

リーディングシュタイナーこそないものの、瀧君は1%の壁を超えた!!

 

シュタゲ×君の名は。とかやってくれないかなあ。

 

瀧君「岡部さん、僕はこれからどうすれば良いんでしょうか!?」

岡部「・・・なかったことにしてはいけない。自分を騙せ。世界を騙せ。」

 

的な流れからのとべよおおおおお!!

 

でコラボれないですかね笑

 

もう1回見て良かったです。同じ映画を映画館で2回見るなんて高校の時に見たデスノート以来だと思います。

 

帰ってからは昨日買ってきた東野圭吾の最新作「夢幻花」を読み進めました。

 

これを高速音読で読んでるんですが、読み始めはよくかむのが乗ってくるとかなり流暢になってきます。ちゃんとイメージも出来てるし。ただ読み上げるのではなく高速で読みながらも情景を思い浮かべてイメージすることが大事です。

 

明日はいよいよJDとお茶なので、行く前に超音読したいと思います笑

珍しく何を話すかも組み立てました笑

楽しみたいと思います。ではおやすみ。