10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

リセットとストレッチポール

少し更新が止まっていました。

タイトルの通り、昨日リセットしてしまいました。。。

同期と久しぶりに飲んで、帰ってきて動画をみてしまい、、、

オナ禁が続かない、30日を超えることが出来ない><

 

同志達が己の目標を実現するために頑張っているというのに。。。

 

・・・先日、JDと食事したのですが、思った以上に緊張してしまい自然に振る舞うことが出来ず自分としては情けない感じに終わってしまいました(T T)

 

それからというもの、自信を失っております。

でも緊張してしまったのは当然かもしれないです。今年出会った女性の中で一番ピンと来てたので。逆に意識してしまいました。

 

あと1回、4人で飲む機会があるので、それまでまた禁欲します。

こういう時って、仕事のこともマイナスに捉えてしまうので行動も遅くなって中々つらい状況です。

 

同じことを繰り返している感が半端ないですが、失敗から何かを学ばないと。

 

さて、タイトルに書いたストレッチポールですが、ずっと前から欲しかったのですが東急ハンズで遂に購入しました!!!! 

 


 

 

これ知ってた方いらっしゃいますか!?ただの色付き電信柱やん!!と思った方はいますでしょうか笑

 

僕は基本毎日デスクワークで、なで肩なのもあってか相当肩や背中が凝るので、前から気になっていたアイテムでした。

 

使い方は簡単。仙骨と後頭部がまっすぐになるように乗ってちょっとゆらゆらするだけ笑

 

と書くと簡単すぎるかもしれないので、一応ベーシックセブンというエクササイズ動画貼っておきます。が、乗ってゆらゆらするだけでも背中がすっきりしますしほぐれてる感は半端ないです!!

 


【LPN公式】ストレッチポール®エクササイズ「ベーシックセブン」StretchPole® Exercise "The Basic Seven"

 

ストレッチポールには上記のLPN社の公式品もあれば、別の会社が出してる廉価版もありますので、自分のお財布と相談して購入することをお勧めします。極端な話、乗るだけですから毎日風呂上がりに乗ってスマホいじりながらとか読書しながらとかでも十分効果あると思います。

 

暫く続けてみます。心のコリもほぐしてくれ笑

 

では。