10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

3日目 逃げ恥

おばんです。日曜から風邪をひき、会社に行きたくない度MAXだったのですがなんと、先週の部会&カラオケ参加メンバーがみんな風邪ひいてました笑

 

きっと、カラオケ部屋に風邪菌が蔓延していたのだと思いますww

 

また、日曜に行った腕立て30回とスクワット300回の筋肉痛がまだ治りません。情けない。今まで有酸素運動はランニングでそこそこやっていたのですが、筋トレはこれまでの人生で殆どやってこなかったので。。。

 

何かきっかけあった訳ではないのですが、これからは走るだけでなく筋トレやっていこうと思うのです。根拠のない自信が湧いてくるし笑

 

さて、みんな逃げ恥が面白いと言っているのでYoutubeで1〜3話のダイジェスト見たら案の定ハマってしまったので、今日は7話の無料配信とついさっき8話見ました。

 

・・・ガッキー可愛すぎだろww

 

お前何様だと思うかもしれませんが、今までガッキーにそんな興味なかったです。が、めちゃくちゃ可愛いやん!!笑

 

そして星野源演じる津崎さんのセリフがめちゃくちゃ刺さるんやが。

 

あの、メールに一喜一憂する感じとか自分を見ているようです。

 

今日の8話でもありましたが、自分のことだけを考えてしまっている自分に気付かされますね。。。

 

これから毎週見るの楽しみです(^^)

 

そしてそろそろメガネを変えようと思っていたのですが、津崎さんかけてるメガネかっこいいので、ボーナスでまったく同じやつ買うかな。

 

どうやら、オリバーピープルズってブランドらしいですね。

ネットじゃ在庫なしだったから都内の店舗を探しまくるかな笑

 

ひょんなことで楽しみは生まれるものですね(^^)

 

今年中はリセットなしでオナ禁頑張ります。

ムラムラしたら筋トレ&丁度1週間前の自分。オペレーションJDに失敗し、諦め、β世界線にとどまってしまった自分を思い出して継続したいと思います。

 

飛べよおおおおおおおおおお!!

 

では。