10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

4日目 ルルアタックNX

おばんです。

風邪が良い方向に向かいません。でも、「俺体調悪いけど仕事頑張ってるな!」という謎の自己肯定感、風邪を引いたことにより「健康が一番なんだ」ってことに気付いた謎の幸福感により精神的には落ち着いています。・・・ただ自分で穴を掘って自分で埋めている状態ですが笑

 

本当に、健康が一番なんだなあって電車に乗っててつくづく思いました。禁欲とか彼女とか最近うお〜って意識してましたが、マイペースで良いんだなと。

 

最近の自分を振り返るとやっぱ焦ってる感がありまして、もし自分が他人だったら今の状態と最近の自分だったらどっちが良いだろうと考えた時に今の方が余裕そうで良いなと思います。

 

仕事でもそうです。焦ってたら周りを心配させるし(焦って早く済ませないとどうしようもない時ももちろんありますが。)大丈夫かなと思わせてしまいますが、余裕があると頼りにされたりと当然こっちのが良いなって。

 

・・・たいてい焦ってるんですが笑

 

今回の風邪はひくべくして引いたんだなとすら思います。

 

しかし明日が昨日発注したメガネの試着がおそらく店に届く&遠方から後輩が来るので飲もうと話しているのですがこんな状態じゃさすがに特に飲む方は難しそう。

 

なのでルルアタックNXという、市販の風邪薬で今の自分に最も効きそうな名前の薬買いました笑

 

頼む!効けよおおおおおおおおお!!

 

最近、シュタゲ13話のオカリンの飛べよおおおおおお!の派生作ることにハマっています。

 

地元の友人が東京で年を越すと言い張っているので、地元で越せよおおおおおおおお!!

 

といった具合です。僕は年内にあと何回タイムリープする気でしょうか。

 

風邪治れよおおおおおおおおお!!

 

ストレッチポールでゆらゆらして寝ます。

 

では。